【20代後半~30代前半】おすすめの美容系Youtuberを年代別で分けてみた! ※随時追加

アヤノ
ゆっくり見ていってね!

 

こんにちは、アヤノです!

以前にこんな記事を書きました。

 

ユーチューバ―さんを『4タイプ別』に分けた記事です。

そして今日は『年代別』に分けていってみようと思います。

できるだけたくさんのユーチューバーさんを知ってほしかったので、『タイプ別』とは違うユーチューバ―さんを紹介していきます!

20代後半~30代前半の方へおすすめのYoutuberさん

正式には美容系ではない方も含まれていますが、メイクに関する動画を定期的に上げている方に限定しています。

それでは、レッツゴー!

 

かんだま劇場の かんだま さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

ファッション系の会社に勤めるOLさんでありながらも、アラサーの人ならきっと覚えているであろう、軟式グローブの2代目KOIKEさんもつとめているのが『かんだまさん』です。

(軟式グローブって学校へ行こうのあれですよ。あほだな~♪そうだよあほだよ~♪の人達です。)

かんだまさんの飾らない人柄が見ていて気持ちいいですね。

ファッションの動画もたくさんあげられていて、わたしはそちらもかなり好きで参考にしています。

甘い系よりも、クール系のユーチューバ―さんを探している人はぜひ見てみてください。

クール系だけど、喋り方はかわいらしいのもツボです。

 

sasakiasahi さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

ささきあさひ さん、です。

あさひさんは美容系ユーチューバの中でも落ち着いていて、かなりビューティーな雰囲気を醸し出されているかたなのですがプチプラのお化粧品も好きなようでよくプチプラメイクの動画をあげている印象があります。

そろそろ落ち着いて品のある”女性”らしいメイクをしたい方、家族が出来て自分にはお金をそんなにかけられないけどずっと綺麗でいたい方、などにもおすすめのユーチューバ―さんです。

 

普段メイクの他に、ほれぼれするようなアートスティックなメイクの動画もあげられています。

さばさばして落ち着いた方なので、若さはつらつな美容系ユーチューバーのノリがちょっときつくなってきた…方にもぴったりくるかもしれません(笑)

 

関根理沙 さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

かなり有名どころの美容系ユーチューバ―さんですね。

タイプ別の記事にのせた河西美希さんや上記のsasakiasahiさんとも仲が良いようです。

職業は看護師さんでありながら、ヘビーに動画投稿、雑誌の撮影、個人の事業もこなす、などかなり勢いのあるユーチューバ―さんです。

新商品もプチプラからデパコスまでいち早く試されていて参考になる他、60秒・30秒でフルメイクなどの面白い企画もやられていて攻めてるな~って感じです(笑)

声も通りやすく、喋り方も前向きで元気が出ますね。

旅行によくいかれるようで、パッキング動画も頻繁にあげていらっしゃるのですが毎回やたらバタバタしていてそちらも面白いです!

 

足の裏から人間になるには さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

年齢としては20代前半の方なのですが、きゃぴきゃぴしていないし、社会人メイクとしても問題ないと思ったのでこちらに入れさせてもらいました!

人柄がいいのが動画からもにじみ出ていて、説明も視聴者にわかりやすいように丁寧に説明してくれます。

一重を二重にするメイク動画をたくさん出されているようです。

これからもっと有名になっていっても変わらないでいてくれるだろうな~、と親近感の持てるユーチューバ―さんですね!

動画は、すごくかわいくなってる!と個人的に好きな、足の裏さんにしては濃いめのメイクを貼っておきます!

 

fukuse yuuriマリリン さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

マリリンさんも20代前半の方なのですが、落ち着きぶりが半端ないのとメイクの大人っぽさからこちらに入れさせてもらいました!

ハーフメイクを主に動画を上げていらっしゃいます。

お化粧はすごく濃いですが、ここまで徹底されているとカッコイイですよね!

メイクについての小技も良く教えてくれるので勉強にもなります。

ディズニープリンセスメイクもされていて、完成度が高いです。

他の美容系ユーチューバの方に、マリリンさん風のメイクをしてあげている動画も面白いですよ!

 

まとめ

こちらにも書いた『河西美希さん』と『和田さん。』も20代後半から30代前半の世代の方にはおすすめです!

それでは、またね~!

おすすめの記事