【10代後半~20代前半】おすすめの美容系Youtuberを年代別で分けてみた!※随時追加

アヤノ
この年代の美容系ユーチューバ―さんはたくさんいるから迷った!

 

こんにちは、アヤノです。

今日は引き続き、10代後半~20代前半のおすすめの美容系ユーチューバーさんを紹介していきます。

興味がある方はこちらもぜひ!

それでは、レッツゴー!

 

10代後半~20代前半の方におすすめな美容系Youtuberさん

マルチに活躍されていて、美容系だけに収まっていないユーチューバ―さんも含まれていますが、メイクや美容の割合が多い方に絞っています!

 

菅本 裕子 (ゆうこす)さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

持ち前のバイタリティーで、インフルエンサーとしての地位を確立したモテクリエイターのゆうこすさんです。

元HKT48のメンバーでもある、今勢いのあるYoutuberさん(は魅力の一部ですね)。

可愛らしい外見から想像がつきにくいですが、びっくりするようなビジネスの才能をお持ちのよう…!

各界の著名な方(たとえばあのホリエモンこと堀江貴文さん)との対談などにも活動の幅を広げている、今大注目のクリエイターさんです。

 

若くして個人の力でここまで成功しているゆうこすさんの著書も気になります。

 

吉田 朱里(アカリン)さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

NMB48で現役アイドルとして活躍しながら、モデル、美容系ユーチューバーもこなしているよしだ あかりさんです。

動画を見ている層は男性より、女性が多いらしいです。アイドルならではの崩れないメイク方法なども紹介されているので、参考になります。

そしてこちらはなんと、山本彩さん本人が登場されたメイク動画です。

動画の始めにさらっと「本人呼びたいと思います」と山本彩さんを呼んでいるのが、すごいなーと思いつつなんだか面白かったです(笑)

 

なちょす さん

公式チャンネル▼

www.youtube.com

Popteenのモデルをされている、なちょすさんです。

甘ギャル、新しいギャルを動画を通じて広めていきたいとのこと。

喋り方がふんわりしていて、人柄が伝わってくるとても可愛らしいユーチューバ―さんです。

このモーニングルーティンを見て、モデルさんって努力家なんだな~と思いました!

 

藤子さき さん

公式チャンネル▼

www.youtube.com

藤子さきさんは、豊富な海外留学経験のある美容系ユーチューバ―さんです。

サバサバしていてカッコよく、ちょっと気だるげな雰囲気が個人的にかなりツボ。

海外コスメや、海外のメイク方法なども紹介してくれています。とてもお洒落な方です!

最近一人暮らしを始めたお部屋が素敵だったので、美容とあまり関係ないのですがおすすめ動画として載せておきます。

 

まあたそ さん

公式チャンネル▼

www.youtube.com

まあたそさんは、めちゃくちゃ面白い!芸人並みのノリが最高です。

まあたそ@岡山が生んだ奇跡の不細工😷 (@m591ts) | Twitter

↑自身のことをこんな風に称して、面白い美容系の動画を上げ続けている美容系ユーチューバ―さんです。

友達にいたら笑いが絶えなさそう。いい人感が溢れています。

たまに出てくるお母さんも可愛らしくて、でもまあたそさんそっくりで面白いです!岡山弁の癖が強い(笑)

 

そわんわん さん

▼公式チャンネル

www.youtube.com

喋っている姿を見ているだけで、なんだか元気になってくるそわんわんさんです。

そわちゃんの愛称で、ファンから愛されています。

彼女の飾らなさすぎる動画は見ている方にも安心感を与えてくれます。わたしも、そわさんの寝癖具合を楽しみに動画を見ています(笑)

おちゃらけてばかりいますが、ものすごく女の子らしい面を持っているユーチューバーさんだと思います。

 

りつ さん

公式チャンネル▼

www.youtube.com

今日、この記事を書くためにYoutubeを見ていたら、たまたま目に入ったりつさん。

最初は、「あ~(ただの)かわいい系か~」と思ったら、喋り始めた途端あまりのギャップについ笑ってしまいました。

コスプレメイクもされているみたいですね。

こういう人大好き(笑)今後、要チェックしようとチャンネル登録をぽちっとしました。

 

shinakoしなこ さん(2019.5.2 追加)

公式チャンネル▼

www.youtube.com

ティーンを中心に今一番人気があると言っても過言ではない、原宿系ガールのしなこさん。

Tik Tokで一躍有名になり、自信が考案した商品が大ヒットしている原宿の飲食店で働かれているそうです。

派手な見た目ですが、動画を見れば「あ~、この子いいこだわ~」と癒されること間違いなし。

おばあちゃんと互いにお化粧をしている動画がわたしはお気に入りです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

あなたの気になるユーチューバ―さんが見つかっていたら嬉しいです。

他にもおすすめ記事を書いているので、良ければ読んでみてくださいね。(ユーチューバ―さんは被らないように書いています)

それでは、またね~!

 

おすすめの記事