マキアージュのビューラーがめちゃくちゃ使いやすかった【平たい目にフィット】

アヤノ
最近、まつ毛上げ始めました

どうせあげてもすぐ戻るし。
と、まつ毛を上げるという工程をすっ飛ばして(というか放棄して)いたわたし。

最近友達におすすめされたので、マキアージュのビューラーを買ってみました!

最初から結論を述べますと

なんでもっと早く上げなかったんだ( ゚Д゚)

って感じ(笑)

それでは、紹介するよ。
レッツゴー!

マキアージュ エッジフリー アイラッシュカーラー

これはとても素晴らしかったよ~。

アイラッシュカーラーね。

わたしはビューラーと言われないとピンときません(笑)

これはカーブが緩くて、THE日本人らしく平たい目から生えてきているわたしのまつ毛を一本残さず上げてくれました。

感動した!

しかも、マスカラ下地を塗っていなくてもカールが取れなかった!
このへんは人に寄るのかもしれないですけど。

どういうことなんだ!
遠い昔に使っていたビューラーはカスだったのかしら(゜-゜)

そして何よりさー。
目がぱっちりして見えるよね!
嬉しいよね。目がぱっちりするのは。

わたしは奥二重なんで毛先にだけカールをつけるといいよと友達に言われたのでその通りにしたら…

なんか、いい感じやん?

ということで、友達のおかげで上向きまつ毛を手に入れられました!
ありがとう!!!

(そういえば最近すだれまつ毛って全然聞かなくなった気がするんだけど…、どう?)

これからはまつ毛上げていきます!

それではまたね!

おすすめの記事