『セザンヌ・パールグロウハイライト』は600円でツヤ肌が叶う!【みきぽんもおススメ】

 

アヤノ
ハイライト、超大事

こんにちは、アヤノです!

ハイライト選びって結構難しいですよね。白すぎたりとか粉っぽ過ぎたりとかギラギラしすぎたりとか。

この間新しいハイライトを探しに行ったんですよ。

本当はもう少しお高いのを買う気満々だったのですが、気に入るものに出会えず結局600円のこいつに決めました。

使ってみたら、これが予想以上にいい!

やっぱり

アヤノ
セザンヌ様が大正義だよな~

 

と思った次第でございます。

というわけで、今日は今年の9月にセザンヌから新発売された『パールグロウハイライト』について書いていきたいと思います!

 

河西美希さん(みきぽん)が紹介していた

のを覚えていた!

これまで、美容系Youtuberの河西美希さんがこれは本当におすすめ!と紹介している商品をわたしはいくつも購入してきました。

その度にハズレはなく、わたしは河西美希さんに全幅の信頼を置いているんです。

ドラッグストアの片隅で、試し塗りもそこそこに

アヤノ
だってみきぽんがいいって言うんだから

と、レジに向かいゲットしてきました!

キャンメイクの似た商品と比較している動画です。

キャンメイクはセザンヌに比べると物足りない。セザンヌは仕事につけていくには派手かもしれないけどイイ。という話をされています。

あとで詳しく書きますが、わたしとしてはお堅い仕事でなければ、全然いけるなと思いました。

そういえば、人気商品過ぎるからか”おひとりさま1個まで”の貼り紙がされていましたよ。すごい人気です!

 

使ってみた

腕にのせてみました。

f:id:Agent_c:20181214094908j:plain:w250
結構白っぽく、馴染ませると”発光しまーす!”という感じで光輝きます(笑)

といってもパールが細かいので、しっかり発光するけどそんなにギラギラという感じにはなりません。肌馴染みも案外いいし。

最近はツヤ肌が流行りなので、それを意識したハイライトだと思いました。

触ってみるとクリームではないんですが、柔らかいというか。

f:id:Agent_c:20181214142727j:plain:w250
ヒアルロン酸などが入っています。

そしてこの裏のパッケージ。

f:id:Agent_c:20181214142745j:plain:w250
昔のギャルみたいな仕掛けが施されていました。ちょっと笑っちゃった。

顔にのせるとこんな感じ(※上下同じ写真です)

f:id:Agent_c:20181214094923j:plain:w200
f:id:Agent_c:20181214094856j:plain:w200
ツヤっとラメっとします。大げさではないですが、”ハイライト塗りました”感はでます。

 

まとめ

ぱさぱさ浮いてくることはありませんし、ラメが飛び散らかす感じもしませんでした。

指で付けるとしっかりつくので(つけちゃうと修正は難しい…)、お仕事に使う時は筆で少しずつのせればよさそうです。

よっぽどお堅い仕事でなければ、オフィスに付けていってもいいんじゃないかとわたしは思いました。

Amazonは、送料込みの価格ですね。(2018/12/14 現在)

時間が許すなら、ドラッグストアで購入するのをおすすめします!


 

というわけで、セザンヌのパールグロウハイライトの紹介でした。

ひとつ持っていても損はなしのハイライトだと思います!

おすすめの記事