ドラッグストアコスメ・雑記ブログ『よきにはからえ』

しがないアラサーのcです。趣味はドラッグストア巡りとコメディ映画を見ること。

クレヨンタッチミー★アイグロス【100均コスメのリキッドアイシャドウ買ってみた】

近頃の百均の躍進にはマジ驚き!な、cです。
もはやなんでも揃いますね、百均。

メイク用品を百均で買うのも"全然あり"な時代になりましたね〜。
YouTubeなんかにも百均コスメだけでフルメイクなんて企画がたくさんあって、すごいわ〜ぁ、とつい見てしまうこの頃です(゜o゜

ってことでね。
わたしも買ってみました百均コスメ!

スターライトアイグロス買ってみた

f:id:Agent_c:20170927184609j:plain

こちら!なんと百均さん、リキッドのアイシャドウまで出しておられましたよ。近所のキャンドゥにありました。
商品名はスターライトアイグロスだそう。

パッケージがなんか宇宙っぽくて可愛かった

f:id:Agent_c:20170927164410j:plain

んだけど…。
開ける前に写真を撮ったのですが、ごめんなさい完全に失敗しています。見切れてるもいいところ;笑

気を取り直して。

色展開は全部で6色。
そしてクレヨンタッチミーのインスタがありました!(↓)
なんか写真おっしゃれ〜だなあ(・∀・*)

www.instagram.com

わたしは『シフォンベージュ』と『ルビーレッド』を買ってみました。
緑とか青とか面白そうな色もあったんですが、とりあえず普通に使えそうな色にしときました(笑)

スポンサーリンク


使ってみた

ではでは、実際に使ってみよう〜☆

f:id:Agent_c:20170927172422j:plain


色合いもあって、コンシーラのよう。


f:id:Agent_c:20170927172508j:plain

こんな感じの色味。
上の『シフォンベージュ』の方は全く色はつかないですが、いい感じのラメ感がでました。涙袋とかアイシャドウの下につけておいてもさりげにおしゃれかもしれません!


感想としては
エクセルのオレンジ色のアイシャドウの下の色、に似てる!
と思いました。


エクセル デュアルアイシャドウ N DU02 サンセットオレンジ ¥ 1,296


このエクセルのシャドウはギラギラしないんだけど少量だと大きめのラメがぱらぱらーっと自然につく感じで、涙袋にがっつり白めのシャドウを入れるより品が良い感じになる気がするのでお気に入りでよく使ってます。

それにわりと近かった。
エクセルのアイシャドウは1300円とかでしょ。これ100円だから、もうめちゃくちゃお得やないか!(@O@)

わぁーお。


下の『ルビーレッド』は結構しっかりした色ですね。

目に塗ってみた。
(上が『ルビーレッド』、下が『シフォンベージュ』)

f:id:Agent_c:20170927180949j:plain

わぁーーーお。ぎらっぎら!笑

目がちょっと充血しててごめんなさい(*_*)

結構塗るの難しかったです。これは百均だからというより、アイグロスというのをわたしが初めて使ったからだと思いますが。

そしてやはり、瞳の中に携帯☆

結論

結論です。

ちょっと、普通には使えないな!

ギラギラがすごいんで!艶感というかギラギラ感。
外国人アイといえば、外国人アイ。(でも元がザ、日本人の目だからな…)

あ!いっそ青とか緑とかも買って、ハロウィンのゾンビメイクに使うといいんじゃないかな!?

ギラギラお目々のゾンビちゃん。
可愛い気がしてきた。

どうでもいいんですが、ゾンビ映画に出てくる女の子ゾンビって妙に可愛いんですよね~。好きだ~。(ゾンビ映画好き。)

そんな感じ。
でも100円だからね。イベントとかで思い切って使ってみても楽しいんじゃないでしょうか!

気になる人はぜひ探してみてね☆


▼クレヨンタッチミー関連記事▼
www.nazousa.com


ではでは、またね〜!




copyright©2017 c inc