ドラッグストアコスメ・雑記ブログ『よきにはからえ』

しがないアラサーのcです。趣味はドラッグストア巡りとコメディ映画を見ること。

はじめましての自己紹介。

どうも、Cです!

f:id:Agent_c:20170820211019j:plain

しがない、アラサーOLです。
趣味はドラッグストア巡りとコメディ映画を観ること。
日々の出来事や、衝動買いしたもの、趣味的なことなどなど気ままに書いていこうと思ってます。

そして!アイコンのウサギは今日からブログを始めるにあたって相棒にしようと思い、300円の雑貨屋で仕入れてきました。(緑の毛布は草はらの演出。)

f:id:Agent_c:20170820213840j:plain

結構可愛いでしょ。
謎のウサギ…。何とも言えない間抜けな顔だなあ。
そこが可愛いよね。

あとは上にも書きましたが、ドラッグストア巡りが趣味です。
ドラッグストアで化粧品片手に熱心に口コミサイトをチェックしているアラサーがいたら、それはもしかしたらわたしです。
手の甲がテスターで現代アート風になっているはずです。

あとはなんだろう〜。
そうね〜。うん、思いついたら書きます!

とにかく続けることを目標に頑張ります。
文章書くのが好きなので、出来るだけ楽しく面白いものを書いてたくさんの人に見てもらえたらな、という野望があります( ̄ー ̄)うふふ。

まあそんなわけで、はじめはこのくらいにしておきますね!

それでは、Cと謎ウサギ、これからどうぞよろしくお願いします!!

ではでは、またね〜。




copyright©2017 c inc